忍者ブログ
日本を支えない人々によるブログ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 瀬理奈]
[03/15 吉川 大]
[03/14 瀬理奈]
[03/14 吉川 大]
[03/13 瀬理奈]
[03/12 田中よう悦]
[03/12 吉川 大]
[02/24 瀬理奈]
[02/23 ジッパー村田]
[02/23 ジッパー村田]
[02/23 ジッパー村田]
[02/23 ジッパー村田]
[02/23 ジッパー村田]
[02/23 ジッパー村田]
[02/23 ジッパー村田]
[02/23 忠信]
[02/13 ジッパー村田]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日本を支えない人々
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここに遊びに来る怪しい方をお待ちしているのですが、中々お忙しいようなので、内輪ネタですいませんが書かせていただきます。

今日は茨城合宿の予定だったのですが、私がいつものことながら警察に出頭しなければならず、断念しました。

銭湯に勝手にバスクリンを入れて浸かった罪です。
そんなわけでアメリカに渡った井川選手。
なかなか評価高いみたいですよ。

最新の茨城情報でした。

役者スタッフの皆さん、作品作りに役立つ情報ですねー。

今後も本番まで少しづつですがこうして情報だしていくので期待してください。

それから、A木さんへ
名前はクマデでお願い。いけね、A木さんはPCも携帯も持ってないんだよ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
茨城は銭湯
お疲れさまです。ハイハイ、バスクリーンですね。本日中止の理由が……そうですか、お忙しいようですね。

ところで私球根をGET!しました。これでいいんじゃないの?!って感じです。

良かった、私と瀬理ちゃん気が合うみたい☆
瀬理奈 2007/02/24(Sat)20:46:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]