忍者ブログ
日本を支えない人々によるブログ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 瀬理奈]
[03/15 吉川 大]
[03/14 瀬理奈]
[03/14 吉川 大]
[03/13 瀬理奈]
[03/12 田中よう悦]
[03/12 吉川 大]
[02/24 瀬理奈]
[02/23 ジッパー村田]
[02/23 ジッパー村田]
[02/23 ジッパー村田]
[02/23 ジッパー村田]
[02/23 ジッパー村田]
[02/23 ジッパー村田]
[02/23 ジッパー村田]
[02/23 忠信]
[02/13 ジッパー村田]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日本を支えない人々
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが免許お持ちですか?はい、carでございます。瀬理奈さん持ってんですよね~ウゥゥン茨城バンザイ。
ジッパーさんへ

空腹でお酒呑むと酔っ払ちゃいますよ。一番オススメはグレープフルーツを飲んでおくと良いみたいですね。
まぁ酔ってしまいたいのかも しれませんが…大人って大変ですよね。
肝臓によろしくさんです。
ε=ε=┏( ・_・)┛
(^з^)-☆Chu!!
最近の携帯は優れ物です、絵文字満載♪
いくらでもご伝授差上げます。タダとは言いませんが。

早速お願いが!名前の書き方教えて下さい。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
シ束頁王里奈
免許、持っています。
オートバイも。
車に寝泊りしながら九州に1ヶ月いたこともあるし、
オートバイに寝袋とバーナーを積んで知床まで行ったこともあります。
アマチュア無線技師四級も持っていますよ。
活用したことはあまりありませんが。

な、名前の書き方??
小学生かっっっっっっ!
って、あなた名前書けてるじゃん……。
瀬理奈さんは瀬理奈さん!
こんどドメスティックV買ってきます。
ジッパー村田 2007/02/23(Fri)14:36:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]